2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  2014年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店名を変えたいと思います

2015年3月

名古屋はおかげさまで一年東京は二周年と皆様のおかげでありがとうございます。

さて、何で蘭花としたか

実は最初はヌッキーマウスとかアーイヤンとかを真面目に考えました


考えてましたが、色んな所からNGがでて、締め切り間近。もー蘭花でいーや。
多分某漫画と間違えて検索あがりそうだし、ラ◯◯に一泡吹かせたらそれでいいしなww


と軽い気持ちでした^_^;

しかし、私の元に夢や目標がある子、他の店で嫌な目にあった子などが集まり、みんなで進んでく店にしよう、私はこの子らの味方でいれるようにと段々方針を変えてゆき今に至ります。

散々値段など批判もされました。
ニューハーフヘルスを冒涜してる。

いやいや、基本プレイに射精や逆を入れて何が高級店ですかと

お客様目線でも、全員が全員そのプレイ望みますか?

店がお客様のしたいことを選ぶんじゃなく、お客様がしたい事を提供すんのが商売やろと。それが冒涜なら私は冒涜しましょう。

だいたい体調次第、コンパニオン次第でできるかわからんプレイを同料金。
そりゃ不満もたまるでしょう
それでメチャメチャな事言われた子は、どうせならと手を抜くでしょう。
同じ給料で手を抜いたこと同じギャラなら手を抜くのも致し方なし


結局今のやり方じゃ誰も得しません
プレイが少なきゃそりゃ、満足度もあがりません。
くだらん広告費なんかより、余程60分一万の方がインパクトありますし、質も上がります。3pも同様です。


だいたい値段が下がると客層下がる?
バカですか。と言いたい。
そんなのは関係ないです。
その時点でお客様を舐めてるのかと思います。

客層に関してはしっかりルールを守ってもらう環境を作る店舗の実力です。
目先の利益しか考えてない方に多い言い訳なんですよね。
キャストがいてこその店舗。
お客様はもちろん、キャストもお客様大事に扱わないといけません

さて話は逸れましたが

アジア臭いし、ダサいし、他の店と間違えられるんで

RANPHA!に店名を変えたいと思います。


!←このビックリマークがなんか21世紀感がでていて気に入ってます。

従業員に多数決をとり、過半数以上なら来年より順次

RANPHA!に店名を変えたいと思います

[ 2014年12月08日 03:25 ] カテゴリ:オーナー日誌 | TB(0) | CM(1)

忘年会




12月もし売り上げ悪ければ閉店とまで豪語しましたが^_^;
おかげさまで連日盛況ありがとうございます。
思えば近隣の新規店に喧嘩うられたり(笑)
エース脱退など少しピンチ?がありましたが新戦力の台頭により今年も無事に乗り越えそうです。

とゆー訳で東京店は一足早い忘年会をしました。
意外と安くておいしいお店でした。
二次会のカラオケでは、マオやアンナ、もちろん私もハッスル!
あ、うちの幹事長ミサトさんが平清盛に似てる大発見しました(笑)


さて、名古屋はマリアさんが復帰しました^_^

大阪はなつきが大躍進。ここなが復活、シオンを大阪来させ完全復活を狙います。
デリバリーとゆう機動力部分で三店舗負けないほど


24時間受付からの24時間営業を今調整しています^_^

でわでわ
[ 2014年12月04日 01:06 ] カテゴリ:オーナー日誌 | TB(0) | CM(0)
ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR