2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  オーナー日誌 >  ふう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふう

やっと内部抗争も終わり蘭さん平常運転です(笑)
まったくバカとゆうのはうつるのか、毎月バカの相手をして疲れました。
笑い話でその話はしていきましょう(^^;;

あ、写メ日記から来た人すいません(^^;;
やあやあ言ってるブログからかけ離れて毒吐いてます。蘭さんです。

よくある愚痴ブログにならないよう適度にニューハーフ業界?ってのに、噛み付いたりします。

まずは自己紹介




水元蘭です!
最近、歌舞伎町のエアコン壊れたんで直すため、近藤むうって名前でAVでました。

なお、催眠はガチです(笑)よく怪しい薬?とか言われてますがガチなんです。
なんかハードな作品多いのはまた今度


趣味はドライブです。よくランファ号で都内爆走してます。


ランファグループの総責任者です。
最近ウリセンもはじめました!
クルール

最初は典型的なウリセンとして考えてましたがテコ入れで斬新な店に変えます。
今までの店は、ニューハーフヘルスを隠す流れでしたがそんなのはお客様へ隠しごとするのはいけないし、別に悪い事してないので普通に堂々運営してます。
むしろ最近コラボイベント考えてます。


その辺もまた今度


うん。冬眠してる間メチャメチャネタ増えた(笑)


ここに再開を宣言します

ゆるりとね。










[ 2015年04月13日 04:51 ] カテゴリ:オーナー日誌 | TB(0) | CM(1)
ということは大型新人現る!で
[ 2015/04/18 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR