2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  蘭さんがお通りだいっ >  田舎のヤンキーか(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎のヤンキーか(笑)

http://twicolle.com/P11797/


うむ私の普段に似てますね
まー田舎育ちなのはまったく否定しません(笑)

よくいわれますが私元々神奈川県の人間です
完全に大阪に染まってますが

ほとんど地元と東京以外で働いたことがないので、大阪は新天地でした
大阪は好きです。たまに行く梅田、難波(住みたくはないあくまでたまに)
天保山の静かさと地味な便利さ(笑)
九条はホテルも、お色気タウンもある
駐車場も安いし、治安がいい

あんまり立地が悪いと思ったことがないですが悪いんですか


話は変わりますがうちの東京店ナンバー3
大阪来ます

Simplog

期間限定です。

ではでは


あと名古屋15日行きますのでお暇な方は遊んでください


http://www.newhalffan.com/top/

ニューハーフクイーン水元蘭へお願いします(笑)

[ 2013年11月12日 22:25 ] カテゴリ:蘭さんがお通りだいっ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR