2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  オーナー日誌 >  ニューハーフは職の名前ですよね(´・ω・`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューハーフは職の名前ですよね(´・ω・`)

最近、不況のあおりか生活困窮者の方とか面接希望出してくださいます。申し訳有りません衛生的にアウトの方が多いです。よければ、図書館までの道教えます。出来高制の意味を国語辞典で調べてからご応募ください。
どうも最近増えてます。バンスがどーのって言われても残念ながら、私がアラブの石油王なら少しは考えますが、自分がお相手したくない方、興味の持てない方にお貸しできるものはありません

最近、こーゆうのと、オトコの娘っていうジャンルの方を一緒にされてる方が多くて、困ってます。
私はニューハーフってのは単なる職業の名前だと認識してますので、ニュークオーターやらよくわからん横文字使われますと理解に時間かかります。お金もらってるならニューハーフでええやんと
まあそれは個人的意見。
確かに私自身ホルモンの胸の頃、なんだ女装かって言われたトラウマがあります。
そんなん言ったら今も戸籍変えてないし女装ですね

だからどこまで女装かニューハーフなんて人それぞれです。
私はニューハーフだからオトコの娘みたいなのと同料金は嫌だと言われます。でもこうゆうお店に来る方は何を求めるか、女の子のお店でもおちり込みで1万とかザラな世界。
女性として扱う上でライバルは、女の子の店と考えます。
とはいえニューハーフにしかできないプレイありますよね。
そうゆうのは、当店ではオプション扱い、さすがにそれを基本プレイにしちゃアカンです。女性になりたい方にかなり屈辱的なプレイ。そうゆうプレイは普通の他店さんぐらい頂いてます。
これで高いとおっしゃるなら、他のお店紹介します

話逸れましたが、ニューハーフにはニューハーフの、オトコの娘にはオトコの娘と需要はあります。どちらかができない物を補ってるから人気なわけだし、
整形だホルモンでお金使ったからって言われてもアンタが勝手に使ったんやろとしか言えません。
私はお酒嫌いな人間なんで水商売の世界はこれっぽちも知りませんが大体、同じかと。少なくとも今までした職業を総括しても思うのが、要はその場に必要かってのが論点であるかと

だから、よくわからんニューハーフ論言うより、少し広い目で見たらどうかと思います。
とはいえこんなん価値観の違い。私の考えですし、別に同意は求めてませんし論争するつもりもありません。言いたいこと言うのがこのブログです
[ 2013年12月10日 17:19 ] カテゴリ:オーナー日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR