2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  エロ日記 >  【18禁】裏らんらん日記【ノンケ禁止】vol8

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【18禁】裏らんらん日記【ノンケ禁止】vol8


最近よくある女装セックス。
受付に言わなくても女装姿で待っていてもらえれば対応します。
もちろん私のお化粧品で女装もできます。たまには変態プレイではなくノーマルなセックスを晒します。

今日は熟年女装娘のケイコ。
ホテルで会ったケイコは大人の色気とエロさでそそった

調度発情期のムラムラだったので挨拶もそこそこにいきなりレイプ(笑)
ブラウスとブラを脱がし乳首を愛撫をねっちょりなめなめ。

「やらしい体で誘って変態ね」
性欲丸出しで押し倒す私。

「乳輪が大きくて黒いね。いろんな男と寝てるからこんな乳首も大きく黒くなってるのね?変態!」

パンツを脱がし私のいきりたったギガペニを顔にペチペチ
「欲しい?欲しいなら欲しいって叫びなさい雌豚!」

「ほしいほしい」

「声が聞こえないんだよ!」
私のギガペニを無理やり喉の奥まで差し込みイマラチオ、涙で歪む顔が愛おしい

私のペニクニはガンガンビンビン

もう我慢できず私のものをいれる。正常位で抱き合うだけでケイコはイッタ。

最近Sに目覚めはじめてる私(笑)
[ 2012年07月12日 20:21 ] カテゴリ:エロ日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR