2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  オーナー日誌 >  なんかもっと経費削減できるのでは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかもっと経費削減できるのでは?

砂時計メーカーのステマやないけど買おうかと。

どうも最近電話がダラダラしすぎでお互いあまりよくないと思います
30秒予約心がけようかと思います
シンワ測定 砂時計 1分計 70550
¥410
楽天


時は金なりと申しますが、うちは人件費や諸々の経費を極限まで削減ししてるので、ギャラも高めな割にリーズナブルにとしてますが、どうもまだまだ削減できそうなんですよね

今まで振り返ると異常に無駄な事を話してる気がします。
常連様に関しては世間話もしますが、明らかにいらんやろって説明がね。

例えばその子ストレートで指名してるのに、その子が休みだと他の子への振替を粘るとか。いりません。またお願いしますでいいと思います。誰でもいいとかなら別ですが、ストレート指名で振替はほぼありえません
あと非通知への対応。いまでさえ、結構簡潔ですがもっと簡潔でいいのでは?と思います。やはり番号通知が最優先。30秒対応を心がけるようにします

それと名前仮名でもいいから教えてって意味あるんかな(笑)お客が仮名忘れる場合あるし、番号で管理すればいいと思う。だいたい自分が名乗ってないのに人に聞くのは失礼だと思うし、プライバシー保護や簡略化においてそこまで必要ないと思います.

とにかく無駄な会話が多かったと思います。最低限の案内でスピーディーにが一番かと

なんだそれぐらいと思いますが塵もつもればなんとやら、結構通話料が馬鹿にならないし、それならキャストに交通費やら元々のギャラあげて出勤増やすなり、会員限定イベント増やす方がよほど効率がいいと思います、

とゆうわけで、来年から徐々にマニュアル化し30秒受付を浸透してくつもりです。
そーそー西川口店絶妙に進んでます。ぜひ遊び来てください


[ 2013年12月13日 16:50 ] カテゴリ:オーナー日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR