2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  不屈のミサト >  写真を載せてこそのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真を載せてこそのブログ

こんばんは!第18使徒のミサトです。

表題の件ですけどね。
女の子のブログと言えば写真のアップが欠かせませんよね(#^^#)

何をアップしようかなって思ったんだけど、
名古屋店の女の子をパシャパシャ撮ってアップしようと思います!
みんな可愛くて綺麗なんだよ~(#^^#)

でもね、いま私がいるのはお店じゃないの。コメダなの。
だから撮れないの。
これ読んでるアナタ、私の代わりに名古屋伏見のランファに行って女の子の写真を撮って来てください(笑)

仕方ないから、ここはひとつコメダの食事を載せるね♪
でもまだオーダーしたばかりで料理が来てないんだよね。

仕方ないから、ここはひとつコメダの新しいメニューの写真を載せるね♪





超うまそう。でもダイエット中だから我慢だお。

じゃまたね☆


追伸

前回の記事が消されなかったので、
アメブロさんに消されてしまう水準が少しだけ分かりました。
今後も表現の限界を目指して記事を書きますよろしくどうぞ!
[ 2014年04月06日 18:56 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR