2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  不屈のミサト >  最初に消された記事の再アップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最初に消された記事の再アップ

※昨日の投稿で消された記事の修正再アップ。
 消されてなかったら大勝利※

深夜店長のミサトだよ。

これから名古屋店の日常を謹んで報告申し上げる次第にて宜しく御座候!

まずは自己紹介かな。

26才、貧乳高身長の男の娘。
ランファでキャストもやってるよ。
いわば「チン抜きの巨人」てとこですな。
うまい!山田くーん、矢場とん1枚。

ちなみに胸はあくまでも貧乳であって、無乳ではない。そう信じたい。
だって乳腺らしきシコリがあるもん。

それはそうと趣味は洗濯、特技は芝刈り、将来の夢は鬼退治。
いわば女装界の桃太郎ですな。
きびだんごは食べたことない。

こないだ来てくれてた詩音ちゃんにメイクしてもらって撮ったんだよ~。
綺麗にしてもらえて、テンション上がりまくって家で撮った(笑)

「なぜ自分でメイクした写真を上げないのか?」
はい、ごもっともな疑問ですね。 
ごもっともですが、そこは察して下さいよ。
そういう優しさって大切でしょ?
頑張る、頑張るから!すでに頑張り始めてるから!

と、ここで文字制限が。。。
残念だけど、続きは後日だね(*゚∀゚)
んー、特に文字制限ないんだけどね\(^o^)/

じゃまたね~♪


ランファ名古屋はココをクリクリック
可愛くてステキな女の子がたくさん!
私もいるよ(笑)


【防備録:未来の私へ】
これで削除されてないと良いなぁ。
もし削除されずに残ってたとしたら、
「チン抜き」はOKで
「CHIN K○KI」をカタカナで書くのはアウトってことだよ。
[ 2014年04月07日 03:04 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR