2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  不屈のミサト >  スキンケアとワイシャツと私

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキンケアとワイシャツと私

スキンケアと言ってもお肌じゃないよ、ゴムのことだよ。

あ~、今のは無しでお願いしますスミマセンスミマセンm(_ _;)m

どうも生ミサトです。

生の他には煮ミサト、干しミサト、焼きミサトなんてのもあります。
煮ミサトは入浴中、干しミサトはサウナかな。
焼きミサトはアレだね、死んだ後の話だね。

「もっと他の娘の記事を読みたいのにミサトってヤツばっかり投稿しやがってo(`ω´*)o」
とのご意見が各方面から聞こえて来るようで御座います。

う~ん、その辺りはアレだね、名古屋ランファに来て頂いて、直接私にご指摘を賜れれば恐悦至極に存じます。

でもそのうち音葉ちゃんも書いてくれるから。
音葉ちゃんはやること沢山あるからいま。
音葉ちゃん可愛いしノリ良いし細いしサイコーなんすよ(#^^#)

「じゃあミサトは暇なのか?」
いやいや私だって忙しいのよこう見えて。
あー昼の仕事がね、多忙なんですよ。
忙しいって言葉は字面がアレか。。

忙しいというか、
「本気出せば処理し切れるくらいの仕事量なんだけど、私が本気出すってことは眠っている闇の力を解放するってことで、それは街がひとつ消し飛ぶことを意味するの。私はこの街が好き。消したくない。だから本気出さないだけ」
みたいなね。

そういう中でランファでお手伝いさせて頂いて、色々と感じるところがあってね。

ニューハーフさんのお店ってどんなところか未知すぎてちょっと怖かったんだよね。

ご縁あってランファでお世話になって半月くらいかな?
みんな優しくて面白くてステキな女の子ばっかりで。
まだ新人で戦力になってないかもだけど、みんなと楽しくワイワイやっていきたいなぁ。

寝る前に考え事してたらそんなことを思ったから書いてみた。

そんな事は他に書け、と言いたい気持ちは痛いほど分かるよ。うん分かる。
でもね、分かるって事とそれを踏まえて行動するって事とはまた別問題な訳よ。

例えばさ、宿題やらなきゃなのは重々承知してても、じゃあスグにやりますか?やらないでしょう?それと同じ。

そんな私の話に付き合ってくれてありがとう!
夕方には他の娘の紹介記事をアップするからね。
ジュリアちゃんのスナップをゲットしたからね。

お待ちかねだったでしょ?
乞うご期待!!
[ 2014年04月08日 07:58 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR