2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  名古屋店 >  な〜つきちゃ〜ん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な〜つきちゃ〜ん

んー、タイトルはアレね、ルパンの「ふ~じこちゃ~ん」みたいなね。

どうも、基本的に日本語に不自由しているミサトです。
またの名を「3日に1回くらいの頻度で『ああ、腕がもう一本あれば全て一気に運べるのになぁ』と思ってしまう女装巨人」と言います。
長い?長かった?

そんなことより!!

なつきちゃん!
ランファ名古屋のキュートなギャルのなつきちゃん!

来日中の外タレさんを昨日紹介したでしょ?
ジュリアちゃんね。

で、なつきちゃんも紹介したかったんだけど、なかなかタイミング合わずにスナップ撮れなかったんよ。

で、写真ゲットしますた\(^o^)/

では早速ご覧頂こう、ランファ自慢のキュートな黒ギャルなつきちゃんだお!
ワンツースリッ



「なんだ、ランファは純女を雇ったんか!」ですって?
違うから。
女の子にしか見えないけど違うから。
アレがアレだから。

いや小柄だし私もしばらく女の人やんけとか思ってたんですけど、違いました。
ガチにアレのアレがフワッフワでめっちゃ可愛いから。

あと独特な優しさで癒されるんだよ~!
なんだろう、ふんわりした女の子って感じ。
スミマセン、私が癒やされてたらダメっすね。
ちゃんと仕事します。

具体的にアレの何がどうかって?
気になる方はお店のホームページ見てね!
そしたらグッと来ちゃうから。
で、グッと来たら電話してみよう!

癒し系の黒ギャルなつきちゃんと遊べるのは…

みなさんご唱和願います

ランファだけ!!

ちなみに電話ですけど、運が悪いと私が出ます(笑)
ではお待ちしてます!
[ 2014年04月09日 18:05 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR