2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  不屈のミサト >  中間管理プレイを提案します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中間管理プレイを提案します

ミサトは。。。
ミサトは天狗になんてなりません!
だって、ミサトはテンガになりたいんだもん(><)

あ、すんません、アレなんすよ。
学芸会があるんすよ。来週。
その練習だったんだけど。。。

ん~、いや、せっかくブログを読んでくれたのにセリフの練習してて申し訳ないとは思ってるんですよ?

でも逆に考えれば、私がセリフの練習してる時にブログを読んだ方にも責任があr...いやなんでもないです。
自分の正しさを証明するために人を悪く言ってはダメです。

学芸会ですけど、
「テンガに憧れすぎて自分がテンガになろうと努力する女装革命家のサクセスストーリー」っていう、作者の人格を疑わざるを得ない台本なんですよね。

やぁみんな久しぶり!
女装界の新東京タワーことミサトだよ。

本題に入りたいんだけど、その前に聞いて下さい!
日中のお仕事で色々とありすぎて気づいたらずっと白目で、
でもカラコン着けてるから白目とはバレないけど、私には何も見えてなかった。
そんな1週間だったんです(T_T)

夜のランファのお仕事ではこんなにも良くして頂いてるのに。
どのくらい良かったのかはまた次回だね。

アディオス!

P.S.
いくらなんでも内容が無くてすみません。
プレイでの感動的な話、ちょっとエッチな話、ひとつもエッチじゃない話、色々あるんです。
でもそういう大切な事って、コンディションを整えて書きたいんです。

今はとにかくアレなの。
「ブログを書けてなかったけど、私は生きてます」ってことを伝えたかったの。
それにしてもこのまま終わると苦情がありそうだから思い出の写真を貼っておくね。
ちなみに、これ作ったの私じゃないよ。
[ 2014年04月28日 05:03 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR