2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  不屈のミサト >  うわこれ久々の大惨事だこれTT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわこれ久々の大惨事だこれTT

何が大惨事かって?
まあ落ち着いて良く読んでみて下さいね。

改めましてどうも、ドナルド・マクドナルドの秘蔵っ子・桂木ミサトです。
ん?これじゃなんだか「マクドナルドの秘蔵っ子」というミドルネームたいじゃないか。
レオナルド・ダ・ヴィンチみたいな。
ドナルド・M・桂木ミサトみたいな。桂木ミサトで下の名前だったんすか?みたいな。
ていうか、それ以前にダ・ヴィンチのダはミドルネームじゃないだろうね。

ていうかていうか、それ以前の以前にね、
レオナルドの中に「オナルド」が入ってるのはこれどういう事かな?
国家に対する挑戦状か何かかな。

そんなことよりアレなの。
今日はオフなの!昼職が久々にオフなのうひゃひゃひゃひゃひゃ!
おっとテンションが狂っちゃったよん。

普段はこの時間まで昼職の続きをしてたんだけど、今朝は違ったの!
朝からランファのお仕事ガッツリできたんですぅ~。
これはウレシイ。
仕事は、やってる当人からすればやりがいが第一と思うから。

どうも名古屋では少ないみたいだけど、
PC系の作業って、お金と時間に余裕があればファミレスでやるのが捗るんです。
本日はガストのモーニング。
つまりアレです。いますぐガストの高丘店に来ると私がいます!
でもこれをアップしたら速攻で帰ります(笑)

ちょっとビックリしたんだけど、ガストのモーニングはすごいよ。

トーストとスクランブルエッグとサラダに、スープとドリンク飲み放題がついて何と538年(税込み)!

仏教伝来かっ!っていうツッコミ待ちですはい。
本当は538円(税込み)です。

という訳で、非常にやりがいのあるお仕事が出来ました。
まだやりはじめだから、結果を焦らず継続するっす。

。。。と、ここまで書いた所で記事が消えたんですよ。
いや実はもっと書いてた。
それがすべて消えた。しかし私は不屈のミサト。そんな事では諦めない。

もっと書いてた分は後で別記事としてアップするお。
ここまでで十分長過ぎるもんね。

ていうか、フル充電したmacさんのバッテリーがもう無くなりかけてる。
これは仕事が激烈すぎてmacさんに負荷をかけすぎたか、バッテリーがヘタってるか、あるいはその両方、のいずれかだね。
いずれでも良いけど。

という訳で、今日は出勤早め(予定)の桂木ミサトでした!
[ 2014年05月05日 09:38 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR