2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  エロ日記 >  裏らんらん日記3話『フィスト』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏らんらん日記3話『フィスト』

それはとある常連客
私のぺ二では飽き足らず、でかいものでかいものと入れ、しまいには私の拳を要求してきました
アナル処女から半年、成長を見て嬉しくなり快諾
まずはお得意の前立腺マッサージ
相変わらず感じてる。
女の子のように喘ぐ彼
たまらず愛おしくなり無言で挿入!
うわ!
私はガバガバなケツまんこをぐちょぐちょにしてやりました
そしてところてん
しかし休みなんて与えません。
一気に4本いれ両手で拡張
ぎゅぎゅと手を押し込む
喘ぐ、叫ぶ彼
遂に入った私は入ったと喜ぶ
彼は
めちゃめちゃにしてー!と叫ぶ
拳をぐちゃぐちゃ
彼はすさまじい叫びとともに果てた
[ 2013年02月17日 16:55 ] カテゴリ:エロ日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR