2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  エロ日記 >  真裏にっき【復活のスカトロ】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真裏にっき【復活のスカトロ】

お久しぶりです。パスワードを忘れ1年放置しました

さて復帰第一号を執筆します。私の復活に相応しい話題

それは1年前のあのお客様とのスカトロですね

東京にあるSM専門ホテルにて私は呼ばれました

見たところ紳士。なんて優しい方なんだと思いました

そうその頃は

お酒の勢いで眠りそうになった所男は豹変しました

『この雌豚貴様俺より先に寝るのか!』


私は酒の影響で抵抗できず、なすがまま縛られました
顔に蝋燭を垂らされ股間にもあつーいあつーい蝋燭をかけられました

体はなぜか反応し、ビンビンになった私のペニクニを満足そうにほおばり、ご主人様は一気に喉の奥までいれすさまじいイマラチオ!私は思わず射精shました。射精した男汁を顔に塗られ
『今晩かわいがってやるからなー』とキスされました

風呂場に移動され四つんばいで浣腸をされ、アナルに栓をされ娼婦のようにバスタオル一枚でホテルを散歩させられました

『お?この部屋扉あいてるぞ。お前の汚い姿見せてもらえ』

私は抵抗もできず脱糞の恐怖におびえ部屋に入りました
そこでは男同士のいわゆるゲイップルがいました
私は怖くなりました

しかし彼らは私を見るや全員でまわしました

口もお尻もアナと言う穴をふさがれました

不覚にも私は快楽におちました

ほとばしる熱い男汁、あーなんてしあわせ
私は気が狂ったように腰をふりつずけました
[ 2013年11月17日 18:29 ] カテゴリ:エロ日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR