2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  不屈のミサト >  基礎を徹底しなくては。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基礎を徹底しなくては。

おはようございます!

蘭さんの記事にもあった通り、
この10日間は店長の留守をお預かりしてました。
前からやらなきゃと思っていた、事務所の設備面は7割方できたし、
残りの3割も解決の見込みが立ったからこれは良かった。

むしろ、元々不安というか自信のなかった部分で散々ボロが出て、そちらを反省しなくては。。。
そういう10日間になりました。

原因は分かってるのでここでは書かないけど、
まだそんなレベルなのにわざわざ記事で言及して頂けて嬉しかったです!

自分の不甲斐なさを感じたりもするけど、予想外の部分で自分の何かが役立ったりもします。
スタッフは個性的で魅力がありつつ、刺激が強くて楽しい職場です。
あと上質なコーヒーのように奥深くて不思議。

こんな風に思う今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
夢は中量級絶対王者、副店長の桂木ミサトです。

本題はその位にして、私の記事だから少しくらい私らしさを残しておこうと思います。


1 オーナーもHMDをば!!
購入動機が異なるっぽいのだけど、蘭さんもHMDを入手予定とのことでビックリ。私はアレです、ロクなことに使ってません。詳しくは秘密。

2 ビッ狩りマンチョコとな?
モンハンとビックリマンチョコのコラボ。パッケージの字面を見た瞬間に「デッカリマンチョコ」と変換された私は末期なのか。

3 デッカリマンとは何か?
それは私だって知りたい。「我こそは天下一のデッカリマンなり!」という方はご一報下さい。テンガイチ亀頭会にご招待します。

4 その怪しい会は何ですか?
実際がどうなのかを見もせずして怪しいとの評価。先入観はあらゆるミスの始まりですよ。

5 というか、しっぽりマンの間違いじゃないの?
そういうことばっかり言ってると、貴方が私と同じレベルだと思われてしまいますよ?あと、本当はダジャレじゃないことを書きたいんですよ私は。それはまあ、また今度っすわ。


以上、今週のヘッドラインでした!!
[ 2014年05月16日 08:45 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR