2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  名古屋店 >  絶賛工事中!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶賛工事中!!

やあやあ。
呼ばれてなくて飛び出てもなくてミサトだよ!

眠い眠い眠い。
色々ありまして。

お店ね、ちょっと改装してるんですよ。
例えば清掃を迅速にしかも綺麗に徹底するための造作だったり、
機能的に収納できるようにしたり。

その中の1つが今回の目玉である「使わない時は折り畳んで壁に貼り付けモードにチェンジできるデスク」です。
これは何かというと、使わない時は折り畳んで絵画モードにチェンジできるデスクなんですよ。

とか言ってたはずなんですよ。  

そうです。はず、なんですよね。


ん~、まあ壊れましたよね。
いや厳密には我らがJ姉さんが壊しm。。。
いや、壊れたんです。
そういう設計をした私がいけないんです。

「まさか、人が乗るはずないだろう」
「まさか、ポージング決めるために足で荷重かけることはないだろう」
そういう「だろう設計」はダメなんですよね。

そもそもが材料買いながらこうなるちょっと予想してたんですもん。
それなら尚更、構造から見直しておくべきだった訳で。

そんな訳で、我が力作は無残にも壁から引き離され今は謎の板と化しております。

でも私は不屈のミサト。決して諦めません。
もう少し先になりますが。

「絶好調のJさんがかかと落としを決めるかもしれない」
「肉体の鍛錬に勤しむ店長が鉄アレイ置き場にするかもしれない」
「ていうか私物のダンベル17.5kg*2のセットをプレゼントするんだった。鉄アレイどこのレベルじゃないわ」

次回はそういった危機管理意識を持って、業者さんも驚く強固な設備を造作します!
[ 2014年05月18日 08:47 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR