2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  水元さんの日常 >  そうそう27日だけ出勤します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうそう27日だけ出勤します

26日は少し忙しいです。税理士さん、昔から付き合いの広告代理店、相棒になられる可能性のある方とのお話。

新宿に缶詰なんで、見つけても石投げなぃで(笑)
新宿仮に、仮にですが拠点にできたら私としてはホームなんで燃えますね。
まあ、さすがに大阪放置で顰蹙買うのは辞めますが^^;
一応関東人なので東京の方がホームです。特に新宿はいい思いも最悪の思いもしたので感慨深いです。

それで27日だけ東京出勤し契約更改しつつ28日には大阪帰ります。
私は大阪好きです(笑)二人入店が内定してます。もしかしたらもう二人^^;

なつきの看病があるから大阪はしばらくいますが、なつき落ち着き次第名古屋を視察します。
今池個室もあります。
大西と桂木に任せてるから名古屋は安泰ですラブラブ


でわでわ東京でアディオス

PS.名古屋七月にリニューアル(^ ^)

来年の福岡目指しがんばります



[ 2014年05月26日 00:36 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR