2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  名古屋店 >  どこから書こうかしらん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どこから書こうかしらん

お久しぶり!
というほどでもないかな?
そもそも久しぶりという言葉を使うのであれば筆者と読者との間における数的な共通認識を持たねば桂木ミサトでありんす。

んとね、ブログを書けない間に色々ありました。

まず最大のトピックは大阪からシオンちゃん、その後にオーナーの蘭さんとミズキちゃんがはるばる大阪から来てくれたことです。

蘭さんとミズキちゃんはもう大阪に戻ったんですけど、その夜に記事を更新しようとしていた模様。

その証拠がこちら。



と、とにかく寂しかったんだと思う。
その後の抜け毛とか酒とか、
何を書きたかったのだろうか?
自分で書いた文章とは言え、今となっては分からない。

店舗マネジメントについて未知の事柄を多く学び、少なくとも私にとってとてつもなく意味の大きな3日間になりました。

出来ていることよりも出来ていないことの方が目立ち、自らの未熟さを反省するばかりになってしまいました。

分かっていて出来ないというのは、
所詮はやってないと同義なので。

頑張るって極めて主観的な表現だけど、特殊な能力を持たない私だから、とにかく頑張る。

皆様におかれましては、今後も東京、大阪とともに蘭花名古屋店を宜しくお願い申し上げます_(._.)_
[ 2014年06月14日 05:21 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR