2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  水元さんの日常 >  実はエルと会ったことない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実はエルと会ったことない

衝撃w
いやあ住んでる所が近いので採用しましたが正直エルちゃんごめんなさい

正直売れると思ってなかった

今じゃエルさんランキング常連ドキドキ

通常スタッフはロングをとれたらニコニコ本物です。120分以上はプラチナより給料高いんです(・_・;)

そりゃ通常スタッフ3人ナンバー入りするなーとドキドキ

小さいヒットを打ち、大きい一発を狙えるのが通常スタッフです。野球で言うなら3割30本を狙えます。

まあそんな話今日はどうでもいいですドキドキ

さて今日から二日ヘルプでミズキ名古屋ですが

売れてます

すごいですね(・_・;)波がある仕事ですがミズキも正直売れるとは(・_・;)

そうです私は見る目無いです(笑)
とゆう訳で直接19日から東京ですから謝ってきます(笑)


あ、本日は大入りで東京は打ち上げで23時閉店です(^O^)
あとなつきハッピーバースデー(^O^)
今日は私は機嫌がよろしいです

image
[ 2014年06月16日 23:03 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR