2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  オーナー日誌 >  言い訳メイビー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言い訳メイビー

ちょっと今日は美容外科へ

整形じゃないよ(笑)するお金ありません

毛の処理です(^O^)まさか夏休みで梅田の予約が取れるとは思ってませんでした

マジで1ヵ月とか2ヵ月当たり前でした

さて明日はチュリンがお休みなので私張り切ります
うーんやっぱマネージャー雇うべきかな。実質火曜日が定休日と化してるからなー

さてはてそういえば花火大会ですね
申し訳ありませんが、梅田地区のデリバリーは控えます
混雑的にね。逆に花火大会当日は、当店個室にてステイはいかが??多分当日ユカとゆうステイのスペシャリストがいますので是非

そういやユカちゃん卒業か(;_;)寂しいけど夢に向かってガンバ

あとパクリインスパイア企画のM性感プロジェクト
好評です(^O^)
前回言ったエレクトロンエイリアン…購入しましたよ
これは第二弾飾れますね。

デザインのインスパイアに関しての公式言い訳コメントです

「誰々の主題による変奏曲」というように、あからさまに原曲を公表すれば、むしろパクられた人は、名誉なことでしょう。モーツァルトは、師と仰ぐクリスチャン・バッハが亡くなった時、追悼の意味を込めて「ピアノ協奏曲イ長調 第12番K. 414」を作曲し、その第2楽章の主題に、クリスチャン・バッハの序曲のメロディーをあえて使っています
http://blogs.yahoo.co.jp/jgda_1960/25464055.html

話が逸れまくりましたが、うちの使った【HP素材】は全部オリジナル
(尊敬と敬意を込めオリジナル以上のデザインクオリティを心がけ精根込め作りました)
プロジェクト内容はもちろんオリジナル
さすがは大手の店。ブラックジョークを寛容に見逃していただき感謝します

と勝手に解釈させて頂き、堂々パくりインスパイアし開き直ります(笑)何もインスパイア元に言われてませんが先に謝ります。ごめんなさい

今M性感プロジェクトの体験漫画執筆してもらってます
これの出来で、ご要望のあるスタンドシステムの可視化をし、見やすいHPを目指します
来週中には新HPお披露目しますのでこうご期待♪

PS、あくまでこの文面で出している私が敬意を払っていて謝罪したお店はインスパイア元の大手ゲイ関係業者が母体で大阪に梅田・日本橋に2店舗あり、都内進出も狙っている今ダイアモンドのように輝いている某大手店舗様だけでございます。
[ 2013年08月07日 03:50 ] カテゴリ:オーナー日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR