2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  蘭さんがお通りだいっ >  あったーーーー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あったーーーー

ブログヘッダーありました(^O^)



昔のあった(^O^)
アイフォンの莫大な画像データから探しましたwww懐かしい画像がザクザク

そういや、監督から初めて頂いたナンパなメールの画像もありました。当時の私に起死回生のチャンスを頂けた大切なメールです。あそこで拾ってもらえなきゃと考えたら怖いです。
正直当時は本気でナンパの出会い厨かと疑い名前ググってびびって、面接で本気で貫禄にびびってました


駆け出しの最初の頃の黒歴史な画像もたくさんありました(汗)
〇雪さんの黒歴史仲良く写真撮ったりしてる画像とか今じゃ考えられない今と変わらぬ仲良しさをアピールしています。小〇さんお元気ですか?私は元気です

あと初めて大阪来た時案内してもらった時の写真もありました。今じゃ隙あらば幹部を暗殺しようか悩む仲いやあ楽しい大阪でしたね。まさかあれから気に入って大阪住み着くとはね(笑)

最初は都落ちとか思ってました。でも大阪いるうちに、テレビは楽しいし、いい人ばっかだし、偏見もたず接してくれる方ばかり、私が永住の決意するまで時間はかかりませんでした。とても好きです大阪

そう思った矢先チュリンと出会いこの娘に賭けてみようと、まさしく命運かけて東京出店
激戦区でよく戦ってます。本当強くて頭がいい娘です。彼女が笑顔で暮らせるなら、意地でも私は東京の撤退はしません。
少しダークサイドに堕ちましたが、やっぱりコツコツ私を信じてくれてるみんなのためにがんばりたい

過去に縛られてばかりだと前には進めない

新しいスタート新しい企画をしていこうと思います
精神的にもてばよろしいのですが(汗)
色んな方との出会いを増やしたい

福岡

どんな人と出会えるかしら

あの頃と違うのは守るものがある。でも進まないとね。止まるのと、守るのは全然意味が違う

さて、朝から何をぼやいてるのかしら

でわでわ

[ 2013年08月09日 06:05 ] カテゴリ:蘭さんがお通りだいっ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR