2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  オーナー日誌 >  ふう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふう

みなさん盛況で珍しく1日フロントしてました
うーむ反省点が多々あります。
ご迷惑かけました(;_;)

いやーにしても無事にいい流れで出来てますね
東京にて、出張ホストいわゆる売り専を開きます
前回は中途半端な人間に任せプチ打撃を受けました(笑)
やっぱ私も刺激されるような熱い人間とじゃないとお仕事はしたくないです
彼と仕事できて光栄です

しばらくは出張メインにて新宿にて営業し、ゆくゆくは個室をランファ兼用で借りたいと思います。
大阪は天満だったかな?うちの個室と車の機動力合わせてなかなかだと思います

さて話は反れましたが!

18歳から40歳までの男性の方!私たちと一緒にお仕事しませんか?
詳しくはkあkあにて(^O^)
ライン面接もできます(^O^)

※採用担当は私ではありません
[ 2013年09月01日 21:02 ] カテゴリ:オーナー日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR