2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  オーナー日誌 >  現実逃避から帰ってきたノシ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現実逃避から帰ってきたノシ

福岡店や、物件探しやなんやらで、ストレス満タンでしたので昨日は失踪しましたww
といってもそのへんブラブラしただけなんですけどね

あやうく失踪届出されそうでしたwww
さて早速問い合わせがありますが、福岡はあくまで偵察です。いい人材がいれば連れ去りたいのですが(笑)
10月中はいますのでぜひ問い合わせ下さい(^O^)
10月4日オープンです

さててあと同時進行の売り専ですがプレオープンで都内でやります。
そっちの相棒と話してるのは既存店にない事をしよう!って話です。
詳しくはまだ話せませんが、じっくりと作っていこうと思います。なぜか今の人は結果結果を急ぐけど、準備がなければ結果はでません。
結果が全てってのは、良くも悪くも準備したんだからその結果になるんだよ。って意味です。

ランファ自体まだまだ完成と思っていません。制作会社の方に妥協しないHPを作ってもらってます

ちなみに、福岡店はあくまで偵察なので予算かけてませんwww
その分遊びやすくしてますので(^O^)こうご期待
[ 2013年09月11日 10:16 ] カテゴリ:オーナー日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR