2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  オーナー日誌 >  多分根本的に違うと思った

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

多分根本的に違うと思った

最初に言いますが私は別にどっかを否定するつもりはないし、それじゃ運営できないからその考えもあると思う。あくまで私の見解です

よく私が割引してると、驚かれます。店成り立たないだろと。
確かにそうですね。

でも私はこう考えます。効率的な宣伝をした挙句、女の子の長期在籍を促せ、モニター調査までできる。何十万か広告出すより効率的です。
ういたお金でみんなでおいしいもん食べたり楽しいですし

ただそれだけだとどうしても予算がなりたたないです。
そのためのTOPの看板嬢です。彼女らが引っ張っていけば必然的に店が回ります。もちろん彼女らの待遇は調査の結果他の店より若干高いです。
待遇や売上など彼女らをみて入店
化粧練習
店収入なしでも根気的に育成
第二の看板

理想とするプランです。難しいですが(笑)

私の持論は、新規の獲得は店の仕事、リピ獲得は嬢の仕事
もちろん投資するに値するやるきのある娘限定ですが、そうゆう娘には予算をおしみません。多少赤字でもあたしがオヤツ我慢すれば済む話ですから(笑)
だから今日なんて店収入なしで60分6000円でいきました。
それでリピがつけば双方いいことですし、普段入りにくいオトコの娘にもはいってみようかと思う方も来られます。
おかげさまで大阪1年東京半年店のお客様が増え、月単位でみたらなんだかんだでみなさん稼いでます
なんでも長い事見てかないとアカンです。

私も収入がない悔しさ苦しさは分かります。
でも一時逃れの写真修正ではなく自分の出来る事を探すのが、先決だと思います
その出来る事を教えるのではなく、一緒に考えられるのが私の考えるフロントです
私達は上司ではありません。だって収入を約束できないからそのかわり一緒に稼いでこう目標に向かおうというのがうちのコンセプトです。
儲かりませんが(笑)はなからこれだけでご飯食べてく訳ではありません

ちなみに私は今他の事を勉強中ですやっぱ目標がないとね、そうゆう子ばっかですうちの店は

でわでわ


[ 2013年10月05日 21:22 ] カテゴリ:オーナー日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR