2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  名古屋店 >  可愛くなりた〜い(見た目もだけど精神的に)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛くなりた〜い(見た目もだけど精神的に)

お疲れさまですこんばんは!
むしろオハヨウだね。
第3新東京市出身、ヒップホップ育ちのミサトです。

名古屋店も営業終了だす!
最後にお客様が来てくれて。
深夜でも会いたいと思ってくれる気持ちに胸キュンいや胸ギュンです\(^o^)/

私は別の業務があったんですけどね。
そんでね、コンビニでCECIL McBEEのカタログみたいのを買ったんですよ。

完全に付録につられてだね(^_^;)
だってさ、A4がピッタリ入るバッグが欲しかったからさ。

ここ何年もそうだけどファッション系の雑誌はすごいよね。
こんなトートバッグが付録で付いてくるんだよ?

ね?
本革風みたいな。安っちくないんだよ。
A4入るし!

でねでね、裏路にもロゴがぶわぁ~って入ってて可愛いんだぜ!

ほれほれ、可愛いでしょ?

で、この後に「それじゃあまた明∅♯₳▲⚅」と書いて、文字までモザイクかい!ってなるオチを考えてたんだけどね。

ここは敢えて寸止め。

。。。

いやね、東京のエルさんの記事が可愛くて。
いつか私も、少しでも可愛くなりたいって思ったよ。

だから書いちゃダメなの。
こういうこと書いちゃダメな気がするけど我慢できないよ。
書いちゃえ。

次回、「世界の中心で貝を避けるケバブ」
サービスサービスゥ!


PS
この時間、テンションがおかしくてごめんなさい。
えっと、明日から週末だよ。
みなさんと会えるのを楽しみにしてるよ!
[ 2014年04月11日 04:01 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR