2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  水元さんの日常 >  中澤チュリンさん卒業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中澤チュリンさん卒業

出会いもあれば別れもあります。オープンからささえてくれた当店の大エース、中澤チュリンさんゴールデンウイークで卒業します。

私が東京店をだす決断をさせたのは彼女で、彼女から色々学びました。
苦労もさせたし、理不尽なこともいいいました。それでも苦しい時ついてきてくれた彼女に今も私は敬意を払ってます。恐らく私が今まで出会ったニューハーフで容姿、人間性も優れているのは彼女がダントツでしょう。
正直退職の事を聞き落ち込みましたが、彼女は19歳。広い世界を見るのもいいと思います。
私は止めず彼女を笑顔で送り出します。
そもそもこの店自体がいろんな子が次に進めるよう手伝い、ほかの店で糞みたいな扱いを受けてる子の救済、私の興味のある子のコレクション…ごほん(笑)

ここでランファを潰したら彼女に合わす顔がありません。彼女がいなくてもまわせるように、また戻ってくるその日までもっとよくし、東京2号店を今年…か来年目処に開店します

その前に名古屋ですね。思ったより順調?かな。人も集まりましたし、もう一つの拠点は今池でほぼ決定してます
HPもリニューアル予定です


大阪は…うん、ぼちぼちね(笑)京橋出店は色々ありとりあえずあきらめました叫び
まあ現状で十分2周年いけそうですし

とゆうか2周年かw

色々ありましたがこれも、お客様、キャスト様、フロント、関係者様のおかげです。
大阪天保山・東京鶯谷・名古屋

合計3店舗末永くお付き合いください


代表:水元蘭

[ 2014年04月11日 19:09 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR