2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  名古屋店 >  あゝ、懐かしのナポリタン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あゝ、懐かしのナポリタン

某コンビニ社長が食べこんなまずいものおけないと一斉撤去したと言われる伝説のナポリタン味ガリガリ君。

それをこんな私のためにご馳走して下さった、心優しきオーナー。

「私は全部食べ切ったよ♪」と完食プレッシャーをかけて下さる、情熱溢れる店長。

「名前聞いただけでマズイじゃないすか」と、慎み深く遠慮してくれるなつきちゃん。

そんな素敵な方々が集うのは、ここ伏見のランファ名古屋店。

そのランファに務める、おじさまとナポリタンに目がないミサトですよろしくどうぞ。

当のガリガリ氏も疑問に思っているらしく、
左目がハテナマークに。
このあと右目もハテナマークに昇格したことは言わずもがなである。

まさかのまさかで具が入ってましたよ。
それがトマトゼリーらしい。

最初はその味に圧倒されたんですよ。
変な声出ちゃって。
でも不思議と後半はサクサク食べましたね。
なんと言えば良いのか、コク、あるいはまろやかさといったものが渾然一体となって、
得も言われぬ不思議な味わいが私の味覚を刺激するのでした。

エルさん情報

記事から可愛さがにじみ出てる上に、
写真を見て分かる通り可憐な女の子。

あのね、。。。

声も可憐だから!!
[ 2014年04月15日 05:17 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR