2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  不屈のミサト >  私の戦闘力は53万でした。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の戦闘力は53万でした。

ズリリンのことかぁぁああ!

。。。

あれ、見てたの?
あの地球人をやられて静かなる怒りで超化しかけた私を見てたの?
いやん。

どうも、数ある桂木におけるミサトです。

戦闘力ね、以前はそこそこあったと思うんですけどね。
単にパワーを高めるだけではスピードを犠牲にしてしまうことに気づいてからは修行のあり方を変えましたよね。

なんの話かって?
セルゲームの話に決まってるじゃないすか。
完全体がどう考えても強いんですもん(~_~;)

で、セルと戦うってことは、
爪を強くしなきゃでしょ?
そのためには爪を伸ばさなきゃでしょ。
でもね、お昼の仕事との兼ね合いで爪を伸ばせないんですよ。

そこでどうするかと言うと、
ジェルネイルの色を工夫して自爪っぽい感じに加工するわけよ。

その写真がこれだ。。。

ワン・ツー、スリッ!






ね?
パッと見だとネイルしてるって分からないでしょ?

「真面目にやれ」とのご指摘、ごもっともで御座います。
お気持ち、非常によく分かります。

でもね、オチが欲しいんだもんオチが。
インパクトなんて薄くても構わない。
むしろ薄い方が良いってこともあるでしょう?
スマホとかファンデとか。


でもこのまま終わると本当に苦情を賜りそうなので、
ちゃんとしたのを一応アップします。
まだ加工途中だけどね。



分かりにくい画像でゴメンナサイ。
解説しよう。
これね、上部40%以上は白いんですよ本来。
自爪が短すぎて全米が吐いたくらいだから。
それをこう、ジェルをアレしてこうして頑張るとこうなるの。

爪が長いと指が綺麗に見えるからね。

じゃ、ズリリンの敵を打つためにカリーザとやり合って来るね(#^^#)

ちがった、それはもう終わってシルゲームだったテヘペロ(・ω<)
[ 2014年04月17日 03:27 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR