2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  水元さんの日常 >  最近の挑発傾向の意味と宣戦布告ととらえて下さいよ。野中店長殿

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の挑発傾向の意味と宣戦布告ととらえて下さいよ。野中店長殿

いやー(@ ̄Д ̄@;)驚いた
高田馬場から鶯谷に待機して期間限定出勤?相変わらずのお知恵恐縮尊敬致します

かの有名なライブの店長野中殿はうちみたいな店と抗争とゆう言葉を使っていただけました

雇われの方に抗争と言われて腹が立つのは正直大人げないです。

あまり過去を話すのはフェアじゃないですが、ふるーい昔話ですが、昔はスネ夫君みたいに親のスネで好き放題口だけの内勤が幅聞かせてる。少なくとも私のいた時代の東京はそうでしたね。
大阪、名古屋は素晴らしいのになんで東京の人は無能なんだろ…って

その頃は古の昔、体制も変わったそうなので古い話は辞めます。そこに関しての話をしたことは謝ります。申し訳ありません

野中店長殿にお会いした事はありませんが、さぞ素晴らしい方なのでしょう。
なら、別に当店みたいな店が吠えたところで何も感情は生まれないでしょう。

でも私は感情生まれますな。ムカつきますね色々とパンチ!

勝った負けたなんて存在しません

でもこちとら文字通り裸一貫営業してるポリシーもある。
私の行動で全員に生活がかかる。
その責任がない人間が、辞めればすむ人間程度が
軽々しく抗争なんて言葉使うな!とは思います

『君がっ 泣くまで 殴るのを やめないッ!』って気分です。

恐らく批判はあります。ですが私はおバカなんです。おバカに喧嘩売っちゃ面倒です。

このスタンスは崩しません。便乗商法?上等。倍返しは基本です。

燃えるやないですか、強い奴に向かってくの
そんなノリです。
[ 2014年05月01日 00:52 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR