2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  水元さんの日常 >  営業妨害ではないですし営業妨害するつもりはありません。文字通り比べて下さい彼の言うとおり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

営業妨害ではないですし営業妨害するつもりはありません。文字通り比べて下さい彼の言うとおり

そうそうニューハーフファンでの彼らの宣戦布告と2ちゃんでやけに私やランファを罵倒してた方々が調子よかったのが3月19日より前ぐらい
ニューハーフファンの書き込みが3月19日ありそれ以降ピタリと止んだが偶然というのはあるんですねドキドキ
まーまー別に犯人捜しするつもりもないですし、調べてもお金かかりますし。書かれたところで特に害はないですし、そこまでゲスじゃないでしょう合格

約束しますが全面戦争って言っても嫌がらせしあい、つぶし合いするわけじゃあないです。

ただ私の考えを述べている、抗争と言ったんだから彼の言った通りの事をしてるだけ。
何か間違ってますか??
別に営業妨害してませんよ?君が比べろと、君が抗争と述べただから私は君と抗争してる


彼がリスクのない立場なのに他の店舗の迷惑考えず猿ののように公でバカ発言してるのが問題なんです

それを指摘して私の行為が営業妨害ですか?違いますね。だから営業妨害はしてません

LIBE店長野中さんの人間性と頭の悪さを指摘してるだけで特に悪口でもないです

そうそう彼は公の場で、台風の日コンパニオンがビビッて出勤しないといいました

冗談でもフロントが名ばかり店長だとしてもフロントがこんな発言するか?

これで関東一の店?ああ関東一のバカが店長の店かって思います

可哀そうですね。働いてる方や他地域の系列店の方まで品位を問われます。こんな発言が多数ありただでさえ私はフラストレーションたまってました。

私の考えを強制するつもりはない

しかし仮に冗談発言でもこんなコンパニオンを駒扱いする店に抗争と言われ非常にムカつきます


彼の言う比べてみるとゆう発言。非常に素晴らしいです

私は君のいるグループ店は素晴らしく、恐らくうち以上の待遇、設備だろう。広告もだしコンパニオンの事を経営者さんが考えている。前向きでグループを大きくした手腕は尊敬するし、育てたフロントも紳士的でうちとはくらべられないぐらい丁寧だが

少なくとも君程度の人間が店長でいられるLIBE鶯谷に私は敬意を払えないし払うつもりもない。
断言しよう君に一社一家族なんて言葉を使ってほしくない


私は彼と会ったことありません

そーいえばひとり言ですが、
昔コンパニオンで何をしても売れずニューハーフをあきらめた人間がいると聞いた。

彼とは別人だろうが、あきらめた人間に人の夢を語る資格があるのだろうか?

特に経験もなくコンパニオンとしても中途半端な人間が人を見る資格があるのだろうか?
これは独り言です

無駄な労力でも私は彼と抗争、いや戦争するつもりです
勝ち負けなんてないです。でも私は彼を軽蔑する意思表示として批判しますし、イベントもしていきます

もちろん営業妨害にならないようにね。訴えられたら面倒です(笑)



[ 2014年05月01日 22:44 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR