2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  名古屋店 >  これが私の食べる飯。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが私の食べる飯。

名古屋店、本日も午後から営業開始です!
私はまた夜からかな( ´∀`)

「何だそれ」というキャンペーンやりますよ。
んー、分かりやすいっちゃ分かりやすいかなって思うけど。
詳しくはホームページ見てねですけど、
この際だからキャンペーンのあり方もLIBEさんと比較して下さい(笑)

日付の感覚が狂ってきてて、連休が昨日までと思ってたんですよね。
でも本当は今日が連休最終日、
皆様のご来店を心からお待ちしている桂木ミサトですどうも。

表題の件ですけどね、
世の中には色んな考え方の人がいるわけですよ。
だからそれぞれの意見なり意思というのは尊重されるべきと思うのですね。

それは分かる。
だから何事にも常に多様なご意見があろうかと思います。

それはよく分かっているのですが、とにかく私の朝ご飯はコレなんです。
それだけはもう、誰が何と言おうとコレなんです。
そこだけは譲れない。




なんせスーパーBIGをフィーチャーですから。
大きいということただそれだけで勝負する強さ。
私もあやかりたい。

スーパーBIGチョコには非常に申し訳ないのだけど、
本当の本当はコレではないチョコが食べたいの。
でも売ってるコンビニが少ないんだよね。

あ、よし、これを今週のミサトちゃんクイズにしよう。

Q.ランファ名古屋店の変態深夜店長ミサトが最近ハマってるチョコは何でしょう?

正解者の中から抽選で1名様に何かしますね!
[ 2014年05月06日 09:33 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR