2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  水元さんの日常 >  面白い子が面接きそう…かな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面白い子が面接きそう…かな

うちはフロントはとらない、とゆうか雇うお金がないダウンしかしそれでも面接希望来ます。わざと私はそっけなくします。現実言います。普通はここで8割があきらめます。しかしたまに3割が食い下がります

いやだからお金がないの、ね?
完全歩合でしか雇えないの、わかる?
厳しい現実話すよ。毒舌含め

ここで一割脱落かお

残り二割は日本語通じないか、マジな奴です。
その二割とは実際に会います。
まあ、日本語通じない方が多数ですか、その中でもここまで来たマジなやつは、だいたい仕事できます。

最近なら名古屋の大西店長。
ダイレクトに自分の成績に繋がるから必死です。
あ、いつもの比較はしません。どっかの鶯谷とうちの大西では、人間と猿ぐらいの違いがありそんなのと大西を比べたら私が名誉毀損で訴えられます(笑)

話はそれましたが、話さないとわかりませんが若い彼はマジな奴なのかはたまた…

ハッキリしてるのはヤンチャしてたんだろうなぁ(笑)

去年の五月病が今頃抜け、私はヤル気です。
東京に力いれてましたが、大阪色々動きます。七月の繁忙期に向け種まきます。
もちろん東京も、ちょっと秘策があります。あ、ライブ戦争のバナー作成中です。みなさん応援ありがとです(笑)


にしてもGW最終日はともかく、東京、大阪が調子よかったです。私も連日朝五時まで働きそろそろ倒れかけました。若くないな(笑)

お土産は、チョコ八つ橋(^ ^)私は八つ橋が大好物です

{2E9E5A6C-D653-4648-BC01-F267406AF9D9:01}


ちなみにこのあと、転んでアンヨ怪我しました(笑)いたいよー


[ 2014年05月07日 04:46 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR