2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  水元さんの日常 >  久々ー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々ー

久々です^^
新装開店成功で忙しくさせてもらってます。
名古屋の店長は週休で一週間いません^^;
さすがに三店舗フロントはキツい!ましてやコンパニオンしながらとか
マジでキツい!(笑)てんてこまいです。

あ、例の18歳
吉とでたか凶とでたか

凶です(笑)まあ仕方ない。

マイナスばかりやしゃあないので、それぞれのプラスを


大阪

新装開店
私がやる気だしてる。
車来た(^ ^)車買った
谷9エリアにできそう。

東京

新宿…ひみつ(笑)
新人ラッシュ
便乗イベント成功


名古屋

味噌カツ旨い!
タイムセール好調※花びら一万円^^;


ひとまずどうなるか不明ですが月末東京に行き大事な話をします。
まあ、また口だけ番長なるのでこのへんで(笑)
お金絡むときは慎重に展開しないといけないんです

あとは、CEOと名乗りたいだけで法人立ち上げます(^ ^)夢が叶います。
同時にそろそろ新規のお仕事しようかなと

ではでわ
{8F7F5331-069C-4A07-BA64-4A30EB417E49:01}



[ 2014年05月10日 02:08 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR