2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  水元さんの日常 >  深夜営業

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深夜営業

GWの深夜の異常なピークで完全に昼夜逆転してます(笑)
どうやらあやな
{4E166E8B-CDA0-49D8-87DC-08A69E3BF116:01}


やマオ

{2FB85793-9D32-4F20-8EDB-D8A702CF338B:01}


が鶯谷に来るのて十分深夜営業できそうだからします
まあもともとしてましたが、本格的にね。幸い名古屋の店長も慣れ駅前個室を使うなりホテヘルにすれば個室なんて腐るぐらいあります
深夜の需要はかなり高いです。

名古屋久々に電話番ですが見事に問題点が見えてきました。
まあそこは会議でなんとかしますが( ;  ; )とりあえずガッツリ来月は名古屋にいざる負えないんでいます(笑)
なつきが玉抜き、豊胸するんでドキドキ


写生の弱点?そのためのジュリア、ミサトですよ(^ ^)逆も得意な二人にお願いします




と、唐突ですが!
もし店長なりたい、やってみたい方。年齢不問でフロント募集します。
キャスト経験者優遇
名古屋、大阪になります(^ ^)

[ 2014年05月11日 03:55 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR