2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  不屈のミサト >  店長不在だった名古屋店と店長とワイシャツとお菓子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店長不在だった名古屋店と店長とワイシャツとお菓子

副店長という肩書を賜ったミサトです!

初めて一定期間の留守を任せて頂いたのだけど、
結論から言えばミスや勘違いの連続だったよ。


どう見えてるか分からないけど、仕事に対しては真面目なのねこう見えて。
だから余計に色んなことで落ち込むし反省するし、
ちゃんと次からできるか分からないけど改善策は練るんだよ。

昼職は幾つか転職経験あるけど、
たいがい「精神病むよキミ」みたいなことを断言される。

でもね、逆に未解決を放置したまま次の日を迎えるみたいなね、
そんな仕事生活続けてたら、逆に不安で病んじゃうよ私は。

という訳で、幸いにしてここまでは気持ち面で潰れることは無かったです。
気持ちが潰れたことはあるかも知れないけど、
身体は勝手に仕事してたよね。

だってじゃあ潰れたらどうなるか?
もうちょい具体的に言うと、
潰れた、と人に言ってどうなるか?って話だよね。

一時的に慰めてはくれると思うけど、
仕事の継続性の部分で信頼を失うでしょ。
ヤツは何を言ってもちゃんと仕事は続けてる、っていうね。
その感覚は凄く大事だと思うんだけどな。

辞めるとか逃げるとかは簡単じゃんね。
それも1つのやり方なのかもしれないけど、
私にとっては最も恐ろしいやり方だわ。

だからね、私は面倒と思われようがミスしようが、不要でポイ捨てされるまでは続けるよ。
ポイ捨てされたことないからどんな感じか知らないけど。

そういう中で昨日より今日、今日より明日に向かって1mmでも前進できればこれ無上の幸いだわね。
[ 2014年05月20日 02:37 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR