2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  水元さんの日常 >  ダサい^^&#59;社名がダサい(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダサい^^&#59;社名がダサい(笑)

いや、かっこいいと思いつけた社名ですが今更ながら非常にださいです^^;

ラブサバイバー

いや英語ならかっこいいがカタガナだとやばいです(笑)

さて、なんでお前さんわざわざ法人をまた立ち上げるかとな?それは税金対策

だけでなく新規事業をしたいんです。
それは飲食業
一応調理師免許あります(笑)
日本の旨いを海外に知ってほしい。とゆうのはおこがましいですが、短い人生何か目標をと思います。
少し奇策もあるのでまずは予算を貯めたいです。がんばります昔から独立開業が夢でした。

飲まなくても、脱がなくても実力やヤル気があればニューハーフでも普通に働ける社会を作りたいってのは少し青臭いですね
でもそれが私が貪欲にしてる理由です。
収入がない程地獄はありません。
本当の意味で結果が全ての時代になる事を祈り叶えたい。それが私の夢です


[ 2014年05月21日 23:59 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR