2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  名古屋店 >  ナツキちゃんが大阪にぃぃ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナツキちゃんが大阪にぃぃ

えーどうもせっかく楽しく飲食店に行ったのに料理の写真を撮ろうとしない系女(装)子の桂木ミサトですいやいや読みづらいねこれしかし。

エルさん日記が復活して良かった\(^o^)/
東京の動向は分からない部分が多いからね。でも6月中に帰省兼ねて東京店行きたいなぁって思ってるんだ!
店舗のあり方も学びたいし、東京の皆様にもお会いしたい!
髪も切ってもらう予定なんだよねグフフフフ。。。
すんません白目で口が半開きになってました。


と、ここで重大発表が御座いましたね。
昨日のオーナーによる日記に御座いました通り、
この桂木ミサト、不肖ながら名古屋店店長としての命を賜りました。

これは色々な意味で本当にとてつもない事だと思います。
辞令を頂く際には、私としては珍しく武者震いしたほどです。
経営者になった事がないので、そのような決断力にはただただ恐れ慄くばかりです。

が、恐れていては何も出来ません。
お受けした以上は努力に努力を重ね、根性の名古屋店と呼ばれるその日まで私はやり抜きたいです。

大西GM指揮の元で開店した名古屋店、お陰様で3ヶ月目となりました。
まだまだ未熟な面もありますが、今後もお客様からのさらなるご信頼とご期待を頂けるよう、しっかり運営して参る所存です。

この件については、また日を改めて記事にさせて頂きますね。
実は昨日の時点で記事を書いていたのですが、下書きのまま保存しています。

ここまでが本日の記事の前文となります。


名古屋店と言えばナツキちゃんのお話です。
今日の日記はこれからが本題です。

え?そんなに長いなら記事を分けろですって?

うーん、それは出来ない話だよ。
海の彼方の水平線、どこまでが海でどこからが空なのか、分けることが出来るのかい?
それと同じさ。

記事の途中に水平線マニアが紛れ込みましたね。。。

では本題。

日付的には昨日のお昼ですね、
ナツキちゃんが変身第一弾で東京から帰ってきました\(^o^)/

私なりに身体の負担とかすごく心配で名駅に迎えに行ったのだけど、
すぐに笑顔を見せてくれて嬉しかったし安心した~!!

焼肉食べたいとの事で、餞別も渡してなかったし、一緒に焼肉行きました。
店舗のメンテナンスと重なっていたので、珍しくまともな夜の外食です。
テーブルに並ぶ牛肉、牛肉、そして牛肉。

※ここでナツキちゃんは写真撮ってたんだけど、私は速攻で肉に箸を付けたよね。こういう所がダメだ私は。※

GIDというのを私はまだよく分かってなくて。
でも、きっと色々な葛藤があった中で自分の夢に向かって前進するのだから、
難しいことは置いておいて、物凄く応援したくなるじゃないですか!

だから昨日は朝からナツキちゃんの寝床を鼻歌交じりに整えまくって、枕とブランケットをヒョウ柄で統一したった!
本人は落ち着かないかもしれないけど、そこを何とかゆっくり休んで欲しいです(笑)

何というか、私なりのお帰り!の気持ちと励ましの気持ちを表現したらヒョウ柄オンリーになったと。
ギャルだからヒョウ柄はオッケーなはず!
ちなみにナナちゃんはゼブラ柄が好きなんだよ。
これ機密事項ね。

で、これからナツキちゃんは大阪に行って変身第二弾となります。
きっと体の負担はこちらの方が大きくて、
お世話する方もされる方も大変じゃないかなと思う。

そんな中、私ひとりがのうのうと名古屋店生活をエンジョイしてはバチが当たるというもので、
実益を兼ねて私も苦行します。

はい、今から苦行の内容を発表します。

あのね、誰が何と言おうと今月中にあと10キロ痩せるから。
そしたらそしたら、アレがアレであれ出来ちゃうんだよ!

お顔がゲッソリするかも知れない、ちょっとあるねと言って頂ける極小の胸がより小さくなるかもしれない。
しかし、そこは格闘技の減量を思えば大したことない!
それに、ゲッソリとチッパイ化に対するリカバリー策はすでに準備してあるんだよ。

ちゃんと痩せたら、もんのすごくエロい格好してコサックダンスをキメるんだい!!

何をして痩せるか?短期決戦と言えばジョギングさ。

中区付近で夜中に走る巨大な女装がいたら、それはたぶん私だ。
スッピンだしスウェットだから分からないだろうけど。
通報だけはしないでね!

じゃ、またねー!
[ 2014年06月02日 08:55 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR