2ntブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  水元さんの日常 >  五月のハイライト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

五月のハイライト

大阪店

東京エースの離脱とゆう大事件で凹み過ぎ大阪は本気で閉めかけましたが(・_・;)大阪のみんなのやる気と、はじまりの場所の大阪を潰しちゃいけないので気合いで大阪立て直しました(*^。^*)
私も本格的にコンパニオンやる気だし、今月は歴代ベストに入るぐらいの売上です(^O^)損して得を取る方針がうまくいきました(笑)

ナゴヤ店

これからです。駐車場も借りミサトの大改造ビフォーアフターが楽しみです。
なおミサトさん名古屋店の店長に昇格しました(^O^)
なつきも胸を入れ7月攻勢の準備をしてます。しおんには一か月助っ人で行ってもらいます
HPもリニューアル予定

東京店
ひと言でいうなら戦争フェアの大成功に尽きる!
あれで、店の常連客様、キャスト様、フロント一丸となり素晴らしい結果となりました
よくやらせと言われますが、ガチです(笑)HPの制作会社にストップかかりかけましたw
まあ正直もっとやりたかったのが本音で、すごい刺激的なバナーも作成し某コーラ会社見たく動画の撮影も検討してました(笑)今考えればどんだけ予算かけてるんだとw

さて東京、車用意します。車があれば深夜送迎もできますね。あとは別に意識してるわけじゃありませんが高田馬場のエリアで調整してます。残念ながらお金が無いので他みたくHPわざわざ二つ作って成果あるのか2倍の広告費で大体的ってのは汗無理です(笑)

あ、関係ないですがどうやらMANZOKUさんに近々私がグラビアとか(笑)
6月から独立法人となります。法人口座出来次第、全国出張などやってきます

もちろん海外向けもしてきます。4か国語話受付はうちだけです(^O^)
[ 2014年06月01日 22:37 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR